忍者ブログ

ホームページ制作を楽しむ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃にみた、あの番組

昨日、パソコンで動画サイトを見ていました。
何かおもしろい動画はないいかなぁ~なんて思い色々探していると、小さい頃にテレビ番組でやっていた「風雲たけし城」が頭に浮かびました。
今までも、旦那と花氏をしていると、小さい頃にやっていた番組っておもしろかったんよねとう話を度々していました。
そして、動画サイトで検索してみると画質はゲジゲジしていましたが、見つける事ができました。
昼間にそれを見て1人で爆笑していました。
そして、夜に旦那が帰宅してきたのでその花氏をすると旦那も見てみたいというので2人で動画鑑賞をしました。
もう涙が出るほど2人で笑い合いました。
http://osusume-11.com/ http://osusume-11.com/

その他にもドリフや元気が出るテレビなど昔の面白い番組を探して笑い明かしました。
こんなふうに昔の番組を見ると昔は色々とお金もかかって面白い番組がたくさんあったなぁとしみじみ思ってしまいます。
今はこのような番組が少なくなってしまって、家族で集まってテレビを見る機会も少なくなってしまったんじゃないかな。
夕飯の時間に家族でごはんを食べながら家族みんなで笑いながらご飯を食べていたのを思い出します。
家族も他界してしまったり、結婚して家を出たりして昔にはもう戻れないけど、楽しい思い出だったなぁ。
PR