忍者ブログ

ホームページ制作を楽しむ

コラボスニーカーに一目惚れ

ショップの店員の知り合いがフェイスブックなどでよく入荷した商品の写真をアップしています。

それを見て、知り合いに取り置きをお願いしたり出来ます。

私もそれで何度か取り置きをお願いし、数日後買いに行ったことがあります。

いつもアップされる洋服や靴やバッグなどは魅力的な物ばかりで、全部取り置きしたいくらいです。

でも、そんなことは無理な話です。

その知り合いがすごく素敵なスニーカーの写真をアップしました。

アースミュージック&エコロジーの靴ですが、アースミュージック&エコロジーとイギリスのスポーツブランドのアドミラルのコラボスニーカーでした。

アドミラルと言うのは私は初めて聞くメーカーですが、このアドミラルで人気のモデルのハイカットスニーカーがあって、それとアースミュージック&エコロジーがコラボしたようです。

色はホワイトとブラックがありました。

形はそのアドミラルで人気のモデルそのままですが、アースミュージック&エコロジーとコラボと言うことで、表面にはレースが施され、そのレースがよく見ると花柄ですごく可愛いんです。

ガーリッシュな感じのスニーカーです。

靴好きな私は一目惚れしてしまいました。

よく県外へショッピングに遊びに行った時に、ひたすら歩くと田舎者である私はすぐ足にマメが出来たり足が痛くなってしまうんですよね。

何足も履きやすい靴を持って行きますが、普段田舎では車を運転することが多くそんなに歩くことがないので、ちょっと履いて靴擦れすることってそんなにないんです。

それが都会で歩き回らなければならない時に痛くなるので、そういう時にこのスニーカーはあると便利だなって思ったわけです。

即取り置きをお願いしました。

しばらく取りに行けませんが、実物を見るのが楽しみです。

家庭用脱毛器 http://家庭用脱毛器人気1.com/
PR